スーパースカルプ発毛センター発毛実績【症例No11】

男性の発毛実績

こんにちは。
スーパースカルプ発毛協会認定の発毛技能士杉山巨樹です。

スーパースカルプ発毛センターは全国に80店舗ほどあります。
全国の各センターでは、日々薄毛の改善がなされており、非常に多くの方々がお悩みを改善されました。

まだ私のセンターでは症例実績をご紹介出来ませんので、全国のセンターのお力を借りて、スーパースカルプ発毛療法の素晴らしさをお伝えできればと思っています。

スーパースカルプ発毛療法は

①、発毛率実績98.7%。
②、6カ月のスピード発毛。
③、同業他社の1/3~1/4の料金設定。

という3つのポリシーがあります。

髪の毛のお悩みを改善したいと思われている方は、是非一度ご相談して頂ければと思います。

私、杉山がどのような人でどのような施術をするのか体験できる「実感お試し発毛体験」コースもご用意しております。

こちらのフォームからお申込できますので、どうぞ。

さて、ご紹介するのは、40代男性の発毛症例です。

これは6カ月の症例です。

【スーパースカルプ発毛センターにご来店するきっかけは?】
友人がサロンをやっていたので無理やり勧められました!長い付き合いですから

【実際に発毛してみての感想は?】
人生観変わりました。自己流のケアはやめてプロのいう通りにします。煙草もやめ食生活も気をつけるように心がけてます。

自己流のヘアケアで対策をされている方も多くいらっしゃいます。

現代は、生活していくのに便利なものが多くある一方、本当は健康のために良くないものも多くあります。

人間の身体は、食べるものやその住んでいる環境から出来上がっています。

例えば、食べるものも大切な人間を作っている元です。

人間は体の中にある細胞の中の器官でエネルギーを生成して生きています。

その際に必要なものは、「ビタミン」と「ミネラル」です。

食事の際に、バランスの良い食事を通して「ビタミン」や「ミネラル」を摂取できていますか?

炭水化物中心であったり栄養バランスが悪いとエネルギーの生成に必要な「ビタミン」や「ミネラル」が足らずエネルギーを生成できず、細胞の生まれ変わりも鈍くなってしまいます。

どのような生活習慣が発毛する環境に適しているのかなど施術を通じて、しっかりとアドバイスさせていただきます。

ご興味のある方は是非、お試し体験コースにいらしてくださいませ。

ピックアップ記事

関連記事一覧