スーパースカルプ発毛センター発毛実績【症例No13】

男性の発毛実績

こんにちは。
スーパースカルプ発毛協会認定の発毛技能士杉山巨樹です。

スーパースカルプ発毛センターは全国に80店舗ほどあります。
全国の各センターでは、日々薄毛の改善がなされており、非常に多くの方々がお悩みを改善されました。

まだ私のセンターでは症例実績をご紹介出来ませんので、全国のセンターのお力を借りて、スーパースカルプ発毛療法の素晴らしさをお伝えできればと思っています。

スーパースカルプ発毛療法は

①、発毛率実績98.7%。
②、6カ月のスピード発毛。
③、同業他社の1/3~1/4の料金設定。

という3つのポリシーがあります。

髪の毛のお悩みを改善したいと思われている方は、是非一度ご相談して頂ければと思います。

私、杉山がどのような人でどのような施術をするのか体験できる「実感お試し発毛体験」コースもご用意しております。

こちらのフォームからお申込できますので、どうぞ。

さて、ご紹介するのは、50代男性の発毛症例です。

これは6カ月の症例です。

【スーパースカルプ発毛センターにご来店するきっかけは?】
AGA治療2年経験しましたが効果がなく。
友人の紹介で行くことを決心しました。
紹介してくれた人の髪の毛が伸びて別人になったのを目の当たりして即紹介してもらいました。

【実際に発毛してみての感想は?】
広告塔になってます!
薄毛のお客さんが来たら会話のネタになってます。
若く見られるようになったのでうれしいですね!

AGA治療は、男性ホルモン型の脱毛症の治療になります。

基本、病院でお医者さんからミノキシジルやプロペシアなどの薬を処方してもらい飲んだり、塗布したりして使用します。

改善される方もいて、それでも10人中25%くらいの人が目に見えた実感があるとのことです。

半分の50%くらいの人は生えた実感がある。残りの25%の人は全く効果がないと言われています。

薄毛や脱毛の原因は様々です。

体質によるもの、環境によるものなどその人それぞれの原因があるので、塗ったり飲んだりだけでは根本的な改善にはなりません。

また一番問題なのは、ミノキシジルやプロペシアは服用するのをやめると元に戻ってしまうということです。

スーパースカルプ発毛センターでは、生活習慣の見直し、頭皮環境の改善などを通じて発毛を促進させます。

最初はコンスタントの来店が基本ですが、ご自身でケアできるようになったら来店頻度も空けていいただいて構いません。

薬に頼らない発毛を目指す、スーパースカルプ発毛療法を是非一度体験してみてください!

ピックアップ記事

関連記事一覧