スーパースカルプ発毛センター発毛実績【症例No3】

男性の発毛実績

こんにちは。
スーパースカルプ発毛協会認定の発毛技能士杉山巨樹です。

スーパースカルプ発毛センターは全国に80店舗ほどあります。
全国の各センターでは、日々薄毛の改善がなされており、非常に多くの方々がお悩みを改善されました。

まだ私のセンターでは症例実績をご紹介出来ませんので、全国のセンターのお力を借りて、スーパースカルプ発毛療法の素晴らしさをお伝えできればと思っています。

スーパースカルプ発毛療法は

①、発毛率実績98.7%。
②、6カ月のスピード発毛。
③、同業他社の1/3~1/4の料金設定。

という3つのポリシーがあります。

髪の毛のお悩みを改善したいと思われている方は、是非一度ご相談して頂ければと思います。

私、杉山がどのような人でどのような施術をするのか体験できる「実感お試し発毛体験」コースもご用意しております。

こちらのフォームからお申込できますので、どうぞ。

さて、まずご紹介するのは、30代男性の発毛症例です。

これは6カ月の症例です。

【スーパースカルプ発毛センターにご来店するきっかけは?】
20代前半から全て抜け落ちました。自分のトレードマークとして前向きに装ってましたが本心は髪があれば・・と思ってました。 

【実際に発毛してみての感想は?】
ダメならカツラを考えてましたが良かったです。煙草も止めて健康に気をつけるようになりました。

6カ月のスピード発毛素晴らしいですね!

髪の毛のお悩みは非常にデリケートな問題です。

当センターでは、プライバシーに配慮し、入り口も発毛サロンとは全く分からない作りになっております。

また完全個室ですので、他のお客様とも会うことはありませんので安心してご来店いただけると思います。

発毛するために何が良くて、何がいけないのか。

全国80店舗で累積された経験とデータでお客様の発毛を可能な限り早く実現するお手伝いをいたします!

まずは発毛実感のお試しコースにいらしていただければと思います。

お申し込みはコチラ

ピックアップ記事

関連記事一覧