スーパースカルプ発毛センター発毛実績【症例No4】

男性の発毛実績

こんにちは。
スーパースカルプ発毛協会認定の発毛技能士杉山巨樹です。

スーパースカルプ発毛センターは全国に80店舗ほどあります。
全国の各センターでは、日々薄毛の改善がなされており、非常に多くの方々がお悩みを改善されました。

まだ私のセンターでは症例実績をご紹介出来ませんので、全国のセンターのお力を借りて、スーパースカルプ発毛療法の素晴らしさをお伝えできればと思っています。

スーパースカルプ発毛療法は

①、発毛率実績98.7%。
②、6カ月のスピード発毛。
③、同業他社の1/3~1/4の料金設定。

という3つのポリシーがあります。

髪の毛のお悩みを改善したいと思われている方は、是非一度ご相談して頂ければと思います。

私、杉山がどのような人でどのような施術をするのか体験できる「実感お試し発毛体験」コースもご用意しております。

こちらのフォームからお申込できますので、どうぞ。

さて、まずご紹介するのは、30代男性の発毛症例です。

これは6カ月の症例です。

【スーパースカルプ発毛センターにご来店するきっかけは?】
AGA治療2年。プロペシアを服用してましたが、まったく効果ありませんでした。
知人の紹介で来店しました。

【実際に発毛してみての感想は?】
髪全体的に太くなって抜け毛も減りました。
自然に増えていくので周りから不自然な印象はもたれませんでした。

AGA治療として、「プロペシア」や「フィナステリド」を服用しても「目に見えての発毛実感を感じられる方は全体の25%程度」という意見もあります。

50%は、「発毛を感じた」程度。

のこりの25%の方は、「全く変化なし」とも言われています。

また、お薬のため服用をやめてしまうとまた元に戻ってしまいます。

一生飲み続けなければならないAGA治療はなかなかリスクがありますね。

スーパースカルプ発毛センターでは、薬に頼らずサロンケアとホームケアを通して発毛を実感していただくシステムです。

サロンケアではどのようなことをするのか。

体験コースもご用意しておりますので、髪の毛でお悩みの方は是非一度体験して頂ければと思います。

ピックアップ記事

関連記事一覧