本当に発毛するの?幾らかかるの?

未分類

こんにちは。

スーパースカルプ発毛センター藤沢駅南口店センター長、発毛技能士の杉山です。

最近、久しぶりに会う方にも「発毛サロン始めたんだってね。」と言っていただけます。

特に広告もうっていないですし、ブログとフェイスブックだけで告知しているので、フェイスブックありがたいなぁーと本当に思います。

ありがとうフェイスブック。

さて、意外にも結構関心がある方が多くてビックリしているのですが、皆さんから決まって聞かれる質問があるので先にお応えしておきます。

まず、「本当に生えるの?」

そして、「いったい幾らくらいかかるの?」

この2つです。

発毛サロンのホームページ見ても値段かいてないとこがほとんどだし、結構高いってイメージあるみたいですよね。

で、生えるか生えないかでいうと当サロンの加盟している「スーパースカルプ発毛センター」では発毛率実績98.7%。という統計の結果があります。

これ目に見えた実感の数字です。

他の大手発毛サロンで、数字まで言ってるところはどこもありません。

でも100%ではないので、全員が生えるかというとそうではないという結果です。

薄毛や脱毛の原因は色々とあるので、原因対処と発毛のアプローチが上手くいくと生えてくるんだと思います。

でも98.7%ってなかなかの数字ですよね。

そして幾らかかるのかって質問ですが、発毛していく過程は、サロンに来さえすればオッケー。というわけではありません。

サロンでの施術(サロンケア)とご自宅でのケア(ホームケア)を合わせて、当サロンでは6カ月のスピード発毛を目指しています。

ですので、サロンの施術代金とご自宅で使用するホームケア商品の代金がかかります。

サロンの施術は、そのお客様の髪の状態とどのようになっていきたいかのご希望によってご提案する「育毛コース」と「発毛コース」の2種類があります。

あとスーパースカルプ発毛センターの大きな特徴でもある発毛実感がなければ全額返金するという「全額返金保証コース」もあります。

全額返金保証コースは、一番金額が高くなります。

ここでは「発毛コース」と「育毛コース」についてご説明しますね。

まずは育毛コース
回数ごとにお値段が違いますが、8回~用意しております。
8回で144,000円となります。

回数が多くなると1施術当たりの単価は安くなっていきます。

で、発毛コース
12回~用意しております。
12回で264,000円。

こちらも回数が多くなると1施術当たりの単価は安くなっていきます。

お客様の頭皮の状態、どこまで発毛させたいかをカウンセリングでしっかりお伺いいたします。

カウンセリングでお客様の受けるコースや回数などご相談させて頂いています。

今のところ育毛コースの方のほうが断然多いです。

コース後に施術に関してプラス料金が発生することはありません。

今ご来店いただいているお客様は、かつてリーブ21さんに半年~1年近く通われていた方が多くいらっしゃるのですが、お値段の話をした際に全然金額が違くてビックリしてました。

もちろん安かろう悪かろうではありません。

スーパースカルプ発毛センターでは、広告費に一切お金をかけていない分、お客様の料金を上げることなく質の高い内容でご提案できているのです。

テレビのコマーシャルをたくさんしているところはその分お客様の施術代金に反映されてしまうのですよ。

私も高額な代金を頂いているのでしっかりと責任をもってお客様の発毛をサポートいたします!

まずは興味のある方は、お試し体験コースもご用意してます。

こちら6000円(税別)で発毛コースとほぼ同じ内容で施術いたします。

色々お話ししながら考えましょう!

*******************************
<お客様との約束事>
◇当サロンでは、無理な営業、勧誘は一切行いません。
◇器具や機械の販売、追加料金は一切ありません。
◇お客様から許可を得た情報以外は一切開示しません。
◇最新の正しい知識をお客様にお伝えできるよう常に勉強・研究します。
*******************************


スーパースカルプ発毛センター藤沢駅南口店

発毛実績症例写真

発毛技能士プロフィール

アクセス

【住所】〒251-0025 藤沢市鵠沼石上1-8-5フェリーチェ202号室
【電話番号】 0120-315-236
【営業時間】 10:00~20:00(最終入店:18:00)
【店休日】 年中無休

◇お試し体験コースのご予約
予約フォームはコチラ
お電話でのご予約はこちら 0120-315-236
施術中は電話に出ることが出来ません。
メッセージをお入れいただきましたら折り返しお電話を差し上げます。

藤沢市、茅ケ崎市、平塚市、鎌倉市、横浜市、逗子市、横須賀市、厚木市、大和市、海老名市、伊勢原市、座間市、小田原市、相模原市、川崎市、三浦市からもご来店いただけます。

ピックアップ記事

関連記事一覧