今日も良い日だ。お客様の変化に喜ぶ。

未分類

神奈川で育毛! 薄毛解消!頭皮ケアでAGA治療 女性 男性 発毛率実績98.7%
髪の毛でお悩みでしたらスーパースカルプ藤沢駅南口店へ!

こんにちは。
スーパースカルプ発毛協会認定の発毛技能士、藤沢駅南口店の杉山巨樹です。

ブログは継続が命!

先日のスーパースカルプ全国大会で、お客様の多い店舗の方はみんなしょっちゅうブログを書いて自店のアピールをされている。
というのに触発されて出来る限り毎日更新するぜーと燃えています。
今日はね。嬉しいことがあったんですよ。
まだ通い始めて4回目のお客様。
ずっーーとうちのお店に来ようか迷っていて、1年くらいブログをほとんど毎日見てたって仰ってました。
ブログ全然更新しなくてごめんなさい。
見てくれてる人はいるんだねー。
よーし更新頑張るよー!

30代女性悩みに悩んで決心する。

さて、こちらのお客様、去年の12月にお試し体験に来ていただきました。
本当に悩んでいらして、少しでもチカラになりたいと思っていましたが、その後連絡もなく当店に通うのを諦めたのかと思っていたら3月末に是非発毛コースで通いたいとご連絡いただきました。
やはりずっと悩んでいらしたので、僕としても「早く結果に繋がって欲しい」と思っていました。
お試しのあともそうだったらしいのですが、1回目2回目の施術のあとは、頭皮の皮がかなりペリペリ剥けてフケのような状態になっていました。
可視光線による施術で、表皮層の新陳代謝が活性化して、このようなことが起こります。
エステサロンなどの施術でもありますが、ハーブピーリングなども肌に刺激を与えることによって強制的に新陳代謝を活性化し、お肌を若返らせます。
可視光線も細胞活性効果があるので、今まで新陳代謝が悪かった部位が急に代謝が上がった結果です。
通常2~4回くらいでこのような状態は改善されて、皮剥けやヒリヒリ感などもなくなります。
血行が悪い人に多いのですが、終わった後に頭皮が真っ赤になる方もいらっしゃいます。
こちらの女性もまだ4回目なので若干赤みはありますが、当初に比べれば施術中の頭皮の赤みはかなり軽減しています。
血行が良くなっている証拠。
そのお客様が今日ご来店されて頭皮の状態を見てみると・・・
藤沢駅南口店発毛症例
分かりますかー?
んー写真だとやっぱ分かりにくいです。
まず赤みが軽減されてるのは分かりますね。
施術後血行が悪い方はこのように頭皮が赤くなっています。
人によっては、部分的だったり、全体だったり。
生え際の変化に注目!!!
生え際の変化
生え際全体1センチくらい前進してます!
隊長!前進であります!
後退は結構簡単にしていきますが、前進していくのって大変なんですよ。
しかもまだ1カ月たってないのにここまで産毛が生えてきているので、今後が楽しみです。
お客様も変化に気付いていて、とても喜んでいました。
結果に繋がって、お客様に喜んで頂いて本当に嬉しいですね。
これからどんどん発毛していくと思うので楽しみですー!

ピックアップ記事

関連記事一覧