スーパースカルプ理事会に出席!新大阪!

未分類

神奈川で育毛! 薄毛解消!頭皮ケアでAGA治療 女性 男性 発毛率実績98.7%
髪の毛でお悩みでしたらスーパースカルプ藤沢駅南口店へ!

こんにちは。
スーパースカルプ発毛協会認定の発毛技能士、藤沢駅南口店の杉山巨樹です。
昨日今日とスーパースカルプ発毛協会の理事会で新大阪に行って参りました!
今回から第3期ということで、新しい理事の方も加入されて今後理事会も更に盛り上がっていくでしょう!
新横浜から新幹線で2時間ちょっとで着いちゃうんだから、本読んで考え事してボーっとしてたらあっという間に着いちゃいます。
私たちのスーパースカルプ発毛センターの他の大手発毛サロンとの大きな違いは、「加盟店方式」という事です。
お客様にはあまり関係ない部分かもしれませんが、加盟店方式だからこそ各店舗が切磋琢磨して技術や知識を磨き合い合い、発毛技術を高めていくのです。
スーパースカルプとして発毛サロン単体で営業している店舗もあれば、エステサロンや整骨院、美容室などと併設している店舗もあります。
それぞれのプロの知識や技術とスーパースカルプ発毛療法の相乗効果で、知識や技術のすそ野が広がっていくんですね。ハイ。
でもいいところもあれば悪いところもあったりします。
皆さんそれぞれのプロ。個性が豊かな人たちも多いのでまとまるのも大変です(笑)
そういうところのルール作り。
スーパースカルプの基準を分かりやすく日本全国どこのお客様がどこのお店に行っても同じクオリティーのサービスが受けられるルールづくりや多くの髪の毛で悩んでいる方にもっともっとスーパースカルプを知ってもらうにはどうしたらいいのかを話し合うのが理事会の役割です。
そんなことでみっちり5時間半の会議でした。
スーパースカルプレジェンド阿部ちゃん
いつもの如く同じ地区で仲良くしてもらっている仙台泉店、スーパースカルプのレジェンド阿部ちゃんとのショット。
スーパースカルプのマドンナ古香先生
そして、スーパースカルプの経営理念の前で、貪欲な知識欲とそのトーク、カリスマ発毛技能士の姫路南店の古香先生とパシャリ。
素晴らしい経営理念ですよね。
経営理念達成のため理事会のメンバーの一人として頑張っていきます!
メディアにも少しづつ取り上げられてきていますし、ウェブを使っての広報にも今後チカラを入れていきます。
もっともっとスーパースカルプはメジャーになっていくので皆さん楽しみにしていてくださいね!
会議のあとは懇親会~。
12月に入って飲み会が多すぎる気がする…。


22時には終了。
あれ?ホテルについたの23時過ぎだった気がするな…。
禁断のラーメン行ったんだー。
お酒のあとのラーメン食べたくなりますよね。

血糖値上がるので駄目ですよ。お酒のせいですあぁ怖い。
そして今日は午前中に帰ってきました。
あっというまの大阪でしたが、普段藤沢の南口にしかいないので、ちょっと旅行気分を味わえました。
今度は4月に全国大会があります!
症例コンテストもあるので、当サロンのお客様も是非ノミネートされるように頑張りましょう!

ピックアップ記事

関連記事一覧