【輝く美の秘訣に迫る】ドクターリセラ奥迫協子さんとの対談連載が始まります!

スキンケアの基本

リセラの広告塔、協子さん
インタビュー連載!

皆さん、ドクターリセラの動く広告塔「奥迫協子さん」をご存じですか?

このお方、なんと今年60歳になられたんです

還暦です!

写真だから加工しまくってるんでしょ~~~と疑う方もいらっしゃると思いますが、実はですね、実際にはも~~~っとピカピカなんですよ。
ピカピカすぎて発光するので、逆に艶消し加工してるんじゃないか?ってくらいに、今でも本当にピカピカツヤツヤオーラに溢れていらっしゃいます。

どうしてそんなにずーっとピカピカで衰え知らずでいられるのか・・・そのヒミツを探るべく、私杉山が皆さんを代表して、これから定期的に協子さんとZOOM対談をさせていただくことになりました!
リアルな日常生活から食べているもの、飲んでいるもの、スキンケア、考え方などなど、バンバン質問していき、レイテノール通信の連載で、皆様にお伝えさせていただきます!

先日その第一回目の対談をさせていただいたんですが、めっちゃ面白いお話がたくさん聞けましたよ~~~!!p(≧
。≦)q

詳しくはぜひレイテノール通信を見ていただきたいのですが、すこーしだけ、協子さんの日常をご紹介します。

こちら、協子さんの冷蔵庫のお写真をいただきました。
どーんと構えるリセラウォーター、、、
毎日飲むお水にとってもこだわっていらっしゃって、朝の目覚めはこのリセラウォーターから始まるそうです。
商品についても、とても愛おしそうにお話ししてくださいましたので、連載楽しみにしていてくださいね!

協子さんの輝きの秘密
皆で解き明かしましょう♪

振り返ってみれば、私が初めて協子さんを知ったのは、今から15、6年ほど前・・・

自分の汚いお肌をなんとか綺麗にしたくて、大きな美容の展示会に出向いて市場調査しているときでした。

自分自身で試してみて本当に綺麗になれた暁には、エステをやって悩んでいる人にもその方法を教えてあげたいと真剣に思っていた私は、絶対に業者さんに騙されたくない!とかなりの鎧を着て、相当身構えてメーカーさんを回っていたと思います。

年に一度の美容の祭典ですので、日本のみならず世界からも化粧品・美容機器メーカーさんが集まってきておりまして、どこもかしこもすご~くド派手なんですね・・。
バブリーな感じなんです。
素肌を綺麗にする化粧品!!
アンチエイジングの決定版!!
マイナス15歳の透明感!!
などなど、どこもそういっていますが、宣伝している社員さんたちはみんなすご~い厚化粧で、素肌なんてこれっぽっちも感じられませんでした。

そんな中に、ちょっぴり地味目で初々しい感じの社員さん達が(たぶん)みんなファンデーションを付けてない感じで、にこにこ働いていたブースがあったんです。それがリセラとの初めての出会いでした。

あれ?ここはなんか他と違うぞ・・・って直感的に思った私は、お話を聞いてみようとブースに入っていきました。

そこでは、煌びやかなメーク用品やスキンケア用品を飾り立てている他のメーカーと違って、化粧品の中に入っている石油系合成界面活性剤の怖さ、それがお肌に及ぼす弊害、さらには環境ホルモンなどの成分が人間だけでなくて地球に住む生きとし生けるものすべてに害があることなどを、一生懸命伝えているメーカーさんでした。
見ると化粧品のパッケージはみんな地味~~~な感じで、洗顔料も固形石鹸だし、なんか地味過ぎないかい???と思って、一旦その場を離れたんです。

広い会場内をもう一周ぐるりと回って、戻ってきたとき、やはり、このドクターリセラさんのブースだけは、なんか違う、、、
社員さんみんなノーファンデなんてここだけだわ・・・なんかみずみずしいようなキラキラした清潔感がある会社だわ・・・って、私の直感がここは信頼できるのでは!?と囁きました。

そして再びブースに入った私の目に飛び込んできたのが、この奥迫協子さんだったんです。
ピッカピカでにっこにこで本当に輝いていました。
一生懸命ご自身の昔のお写真を見せて、お肌がここまで変わった喜びを自身の体験談としてみんなにお話しされてました。
そんなに言うなら、私だって使ってみたい!!
本当にそうなるのか試したい!!って思いました。

その時の運命の出会いから17年・・・
もしあの時ドクターリセラのブースに立ち寄っていなかったら、協子さんのお話を聞いていなかったら、今のレイテノールはないかもしれないです。
安心で安全なのはもちろんですが、肌改善のエステサロンを謳うなら結果を導けないとお客様に見限られてしまいます。
ここまで来られたのは、リセラさんのスキンケアが本物だったから、と感謝しています。
 
でも、人間とは欲深いもので・・・
もっともっと良くなりたいので、協子さんのピカピカツヤツヤの秘密、そして、全く風邪もひかなければ病気もしない、目覚ましが必要ないほど寝覚めがいい、というほど超超超健康な協子さんの取り入れてること、こだわりなどをお聞きして、出来ることからこっそりと私たちも試してみましょう~~(^ー^

2022年2月号から、連載予定です♪


記事監修:
レイテノール 杉山奈津子

お問い合わせはコチラ:
tel:0120-189-440
mail:fujisawa@raytenor.jp

杉山 奈津子

9,696 views

自分の肌悩みをきっかけに知識・経験ゼロからエステサロンを開業したレイテノールオーナー。美容への探求心が止まない美容オタクであり、5匹の飼い猫のために自宅を大...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧