【光電子シリーズ】冷え改善、ダイエット、姿勢矯正…新登場インナー「燃活レギンス」が大人気の理由

健康の基礎知識
昨年末からフルラインナップでレイテノールに登場した、光電子®ファイバーのインナーシリーズ。
入荷してから、スタッフにもお客様にもとっても好評なんですが、中でも一番人気なのはレギンスなんですよね。
こちらの商品、光電子®シリーズの中でもリニューアルされて新しく登場した製品なんですが、購入された方の満足度がすごく高いんです。
 
今回は、燃活®レギンスのどこが人気で、どこが推しポイントなのかを解説していきますね!
 
光電子®シリーズには、「おやすみシリーズ」「燃活®シリーズ」の2種類があり、機能性においてそれぞれ違いがあります。

(ちなみにそれぞれのラインナップは…

☆お休みシリーズ:おやすみソックス、腹巻、ブラ
  ☆燃活シリーズ:レギンス、靴下、美姿勢インナー
となっています)

どちらも使用している繊維は、株式会社ファーベストさんが開発し、登録商標を取っている光電子®ファイバーです。
この光電子®ファイバーは、皮膚と生地の間で、体温を利用し遠赤外線を効率よく輻射(ふくしゃ)させる集熱保温繊維と言われている技術が用いられています。
温かさの源は、着る人の体温で、汗ばむような熱さにはならず、ぽかぽかと穏やかな温かさが続くのが特長です。
寝ている間にも着用できるよう着圧も程良く調整されている「おやすみシリーズ」と、そして、日常に取り入れ代謝アップを目指すインナーとして、着るだけで燃活®をサポートする「燃活®シリーズ」(※1)があります。
 
今回は、新登場したこちらの燃活®シリーズから、レギンスをご紹介しますね!

心地よい着圧で
燃焼をサポート

このレギンス、なんといってもすごく着圧とパーツごとの締め感が絶妙です
おやすみシリーズよりは少しきつめの着圧になっていますので、日中の着用が推奨されています。
履いているだけで、ちょっとした日常の動きがエクササイズに変わり、カロリー消費量や筋肉活動量が10%ちょっと向上するそうです。

 
掃除機、洗濯、お風呂掃除にトイレ掃除、ごみ捨て、買い出し、炊事、子供やペットの世話などなど・・・ただでさえ私達女性は忙しいのですが、こうゆう時にこそ、燃活レギンスの出番でございますよ!
会社勤めの方は、この冬は是非スパッツ代わりに履いて、通勤時をエクササイズタイムに変えてみてはいかがでしょうか?
 
本当に、と~ってもあったかくて程よい締め感があってお腹も脚もピシッとするし、その上ヒートテックのように皮膚から水分を奪わないので、乾燥も増長しないし、汗ばんでしっとりした後冷えて寒くなる・・・といった欠点もないので、とてもオススメです。
サイズ感なんですが、M、MG、L、LLと4サイズ展開です。
MGというのは、ボリュームのあるヒップの方用だそうです。あとメーカーさんのお話しでは、MとLでは、幅的な太さにはそんなに大きな違いが無いそうで、違うのは長さ、だそうです。
私(杉山・157㎝)で言いますと、Mでくるぶしくらいまで来るとしたら、Lはかかとを覆って土踏まずのところくらいまで来ます。
ですので、私は足首が寒くならないようにLを購入し、かかとの下まで覆うように履いています。
すごく快適ですよ~!!
うちでは、娘たちもみんなお気に入りです。

 
光電子®ファイバーのインナーはどれもみんなあったかくて本当に優れモノ・・・。
全ての女性におススメしたい気持ちです。
だって、体を冷やしていいことは一つもないですものね。
健康の観点から言っても、免疫力は下がるし、血行は悪くなるし、、、また美容の観点から言っても、セルライトはできやすくなるし、冷えたところに脂肪がつくものなので、それも困ります。
 
レイテノールでお取り扱いさせていただいている、光電子®シリーズは、しっかりと繊維の中に光電子®は練りこまれているので、お洗濯しても効果が薄れていきにくい設計になっていますので、
それもありがたい特長になっています。
 
2月は一年で一番寒い月です。
みんな、体を冷えから守って風邪にもコロナにも脂肪にも負けないで、元気に春を迎えましょうーーー!!

◎燃活サポート美脚レギンス 税込10,780円
ご購入はコチラ→https://d.raytenor.jp/exceed/

杉山 奈津子

14,403 views

自分の肌悩みをきっかけに知識・経験ゼロからエステサロンを開業したレイテノールオーナー。美容への探求心が止まない美容オタクであり、5匹の飼い猫のために自宅を大...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧