【最強!小顔マシン】たるみ・脂肪撃退!1回でフェイスラインが変わるハイフ

たるみ
結果にこだわるエステサロン「レイテノール」と謳ってはや12年・・・。

シミにはシミの、たるみにはたるみの、小顔には小顔のベストな施術は何か。。。と、興味と好奇心も色あせることなく日々模索し追及している私たちですが、ここにきて、たるんできた頬とフェイスラインをキュッと引き締めるかなり最強なコースが確立しつつあります。

昨年末に導入した「4Dハイフ」を駆使して、色々なマシンと組み合わせ、何と合わせるのがベストマッチかをキャンペーンを通してこの半年データを収集してきました。
その結果、お客様の実際の効果結果と施術後数週間を経てのご感想から、実感的に圧倒的首位に立っているのが、「小顔リフト」です!!
小顔リフトは、4Ⅾハイフを4000~5000ショット照射したのち、顔キャビを5分かけ、その後ラジオ波で引き締めリフトアップを図るコースです。
これがですね、やはり一番ガツンと効きますね~~!
私も自分自身でやってみましたが、写真で見ても一目瞭然ですが、実際に触った感触がキュッと引き締まって、余分なお肉がタプついてない!と思いました。

実際にビデオを回しながら黙々と自分でセルフメンテしている動画がコチラ▽)

BEFORE⇒AFTER

先日、施術したお客様もすごく変わって大変お喜びくだささいまして、写真のご協力もいただきました。
施術1回で、この効果です!

 
どうでしょうか。
結構、引き締まりますよね?
 
この小顔リフトに向いている方の特長として
 
〇ある程度お顔に脂肪がある
〇頬のお肉が重くて重力て下垂している
〇あご下に余分なお肉(二重あご)がある
〇むくみやすく、全体的に顔が膨張して大きくなっている
 
このような症状の方でしたら結構いい結果が出ます。
 
逆に不向きな方もいらっしゃいます。
特長としては
 
◇やせ型でお顔に脂肪があまりない
◇真皮がとても痩せている
◇お肉が落ちているのではなく、皮膚が萎んで下がっている
 
このように、同じタルミのお悩みでも脂肪が下がっているのか、真皮が痩せて皮膚自体が萎びているのかで違います。
ちなみに後者の方は、ハイフをかけられないわけではないですがキャビテーションは不向きですので、するなら「小顔リフト」ではなく「ヒト幹細胞リフト」の方がおすすめです!
(あまりに脂肪が無い方はハイフも不向きな場合もありますので、担当エステティシャンとご相談くださいね)
 
私もこの年になってつくづく思うのですが、脂肪も財産なんですよね。
ただ、なんででしょうか・・・何故に余計なところにばかり脂肪ってつくのでしょうか・・・。
無くならないでほしいところから順になくなっていき、つかないでほしい所から容赦なくついてくる・・・脂肪っていじわるです。。(ー‥ー)
といっても、顔の脂肪はお腹やお尻のように分厚くないのですこーーしだけ減るだけでかなりすっきりして見えるのが特長です。
お顔だけでもシュッとキュッとさせたい時は、是非合わせ技ハイフのサロンレイテノールへお越しくださいませ♬
 
お待ちしておりますね!!!

杉山 奈津子

14,401 views

自分の肌悩みをきっかけに知識・経験ゼロからエステサロンを開業したレイテノールオーナー。美容への探求心が止まない美容オタクであり、5匹の飼い猫のために自宅を大...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧