【骨密度を高めるサプリ】エイチジンから新発売(その2)!骨・顔・脳・筋肉の老化を防ぐエイチジンフレームもスゴイ!

たるみ

みなさん!こんにちは!
ポカポカ〜あったかい日が続いて幸せな気分になりますね〜!

前回のコラムでご紹介させていただいてから、エイチジンバリアを取り入れてくださった、皆様〜!!
微力ながら、仁さん(エイチジン社長/中村仁さん)のこだわりのサプリメントについて、その効果効能や、メーカーさんの想いなどを、お届けすることができて大変嬉しく思っています。

バリアを追加されて、お身体のご実感や変化など感じられている方はいらっしゃいますか??

仁さんも、皆様の生の声がいちばん嬉しいとのことで、必ずお伝えいたしますのでご感想や体験談など、ご報告いただきたいです。
良い商品は、みなさんで共有していきたいですし、お気軽にお声がけくださいませ。

今回はバリアと同時に発売されました同シリーズの【エイチジンフレーム】を、ご紹介させて頂きたいと思います!

エイジングケア、特に【たるみ】のお悩みを持つお客様、このフレームはぜひとも取り入れていただきたい。

今回も、フレーム誕生について仁さんにその想いをインタビューさせていただき、ミニ動画を作成致しましたので、ぜひ最後までお付き合いくださいませ。


骨を強くする究極成分!
エイチジンフレーム

ドクターシリーズ エイチジンフレーム
【骨のための処方箋+筋肉.美容.認知】
180粒入り 定価4,860円(税込)
推奨1日12粒(毎食後4粒)/15日分
コスト的に難しい場合…1日6粒/30日分
【成分】
コラーゲン含有ミネラル複合体(プロテタイト)、HJ1乳酸菌、ビタミンD、マグネシウム、亜鉛、カルシウム、オリゴ糖  
【効果】
◎骨・筋肉の健康維持
◎顔面美容
◎認知力の低下を防ぐ
◎心臓・血管疾患、メタボ予防
◎抗酸化作用

ご年齢を重ねると誰しもが通る「たるみ」というのが、皮膚だけの問題だと思っていらっしゃる方。
多いのではないでしょうか。
でも実は、たるみは皮膚だけの問題ではありません。

ご年齢と共に、骨密度や骨弾力が低下していきます。つまり骨が痩せていくということ。
骨が痩せると、どのような影響があるのでしょうか。

骨は古くなったら“破骨細胞”によって壊され、“骨芽細胞”により新しい骨が作られる〈骨形成〉を繰り返す。この一連の働きが〈骨代謝〉です。
50才を過ぎますと、骨代謝が弱まりどんどんと骨が痩せていきます。
もちろん、顔の骨も痩せていきます。
骨が痩せると顔の皮膚の下に隙間ができるので、目がくぼんだり、頬が痩せてしまったり、たるみに繋がるのです。
逆に言えば、骨密度が高い健康的な骨にすれば顔の老化は防げるということでもあります。

では、なんで骨が痩せるのか?
骨が痩せるということは、骨を作る栄養素、つまりカルシウムが足りていないのです。
アンチエイジングには高級な化粧品も効果がありますが、骨も同じくらい重要。
みなさんも、骨の健康をぜひとも意識していただきたいです。

「私は20代だから、フレームは関係ないわ〜!」
と、思った方いらっしゃいませんか?
ちょっと待って!気をつけてください!!
若くて元気だからといって、栄養の少ない食事や睡眠不足、不規則な生活などを送っていると、ホルモンバランスが崩れ、骨代謝に悪影響が。結果、骨の健康が損なわれることになりますよ。

ですので、どのご年齢の方でも健康的な骨を形成するには、骨芽細胞を元気にする栄養素が必要になってきます。

「私は大丈夫よ。だって、牛乳飲んでるも〜ん!」
って、思った方いらっしゃいませんか??
待ってください!!
カルシウムを、摂取しようと牛乳を飲むことは、オススメできません。
カルシウムは、単体ではなくマグネシウムと一緒に摂ることで機能します。理想の摂取比率はカルシウム2:マグネシウム1。
しかし、牛乳のカルシウムとマグネシウムの含有量比率はほぼ10:1です。 つまり、牛乳の過剰摂取は相対的にマグネシウム不足となり、その結果、カルシウムも正しく働き辛い状態になってしまうのです。


そこで、フレームに含有されている注目の成分【コラーゲン含有ミネラル複合体】の出番です。
別名を、プロテタイト

骨の健康のために必要である、カルシウムとマグネシウム、リン等のミネラルがバランスよく配合され、骨密度が上昇する脅威的な成分です!

カルシウムは水に溶けにくく吸収させるのが難しい栄養素でしたが、プロテタイトはナノサイズの結晶であるため、効率よく体内に吸収されます。

物質特許と製法特許を、取得したオンリーワンの新規素材。

【骨密度と骨質】の双方に作用する次世代の機能性素材。
特許も取得済みだそうです。

恐るべしプロテタイト…。
エイチジンフレームは、プロテタイトが1000㎎配合されています。
さらにそれ以外にも乳酸菌HJ1などがまとめて摂れる、ほんとうに素晴らしいサプリメントです。


エイチジンフレームで
身体の土台を元気に!

私は毎食後しっかり4粒ずつ、1日12粒飲んでいます。月に2袋を消費してます!

私がフレームを取り入れようと思ったキッカケですが、自宅で簡単にできる栄養素検査キットというものがありましてね。
やってみたんですが、結果が郵送されてきてビックリしたんです。
カルシウムの摂取が全然できていなかったのです。
そういえば、歯も弱かったり腰も痛かったり、、爪もすぐ折れてしまいますし…。
検査後は、カルシウムが豊富に含まれている食品を摂っていたのですが、まだまだ足りないと思っていたので、仁さんの勉強会に参加してプロテタイトの話を聞いたときに、私にピッタリのサプリメントだと魅了されました。
それから毎日欠かさず飲むようにしています。

みなさんも、身体の土台、お顔の土台である骨芽細胞を元気にして、健康的な骨を作りましょうね!

(↓ちなみ…にこのコラムのために、気合を入れてフレームメイクをして写真を撮りました!!!)

玉野弘美

10,100 views

「お客様を本当に美しくする仕事がしたい」とレイテノールに乗り込んできた、天真爛漫、お日さま系女子代表、2児の母。ADS化粧品を始めて輝きだしたおでこがトレー...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧