【究極の1本】もう手放せない!天然の恵みが詰まったアクアヴィーナス「PMウォーター」

スキンケアの基礎知識

みなさん!こんにちはっ!
玉野です。

みなさんに、ご質問させてください。
これだけはお気に入りで手放せないぞ!というお化粧品に出会うことは、できましたか?

私にも、絶対手放せないアイテムがあります。
このアイテムがあったからこそADSのリアクション期も乗り越えられましたし、肌改善後になった今も、マストアイテムとして手放せない。
強い強い味方。肌を回復してくれて、健康的にしてくれるアイテム

それは、、、、ドクターリセラさんの、、、、ピュアモイスチャーウォーターです!!

ですが、入社当時からウォーターがマストアイテムだったわけではありません。

ウォーターってそもそも、さっぱりタイプと位置付けされていますので、乾燥肌の私にはご縁のないものだと思っていました。
でも「さっぱり」だからと言って、乾燥肌の方にはウォーターをオススメできないとかそういうことではないのです。私もA D Sを使用し始めてからは必ずウォーターを毎日のお手入れに取り入れるようになりました。今や絶対に、手放せません。

A D Sを始めた当初、基本的なライン使いのみをしていると、肌が疲れてトーンダウンしてしまうことが多々ありましまたし、回復が遅くなってなかなか思うようにプロレチノを進められなかったりして、途方に暮れたこともありました。

それがウォーターを取り入れてからは改善に一気に拍車がかかり、みるみるうちに、お肌が健康的になっていきました。

みなさんに、お伝えしたい。
ぜひ取り入れていただきたい。
1本だけでも、試してみていただきたい。

そのウォーターについて本日は、その効果効能やおすすめ使用方法などを深堀りしたいと思います。


海洋深層水だけを使用した
肌を強くする化粧水

アクアヴィーナス
ピュアモイスチャーウォーター
150mL 5,500円(税込)

《全成分》
水(海水)、海塩(海水)

使用されているのは、ドクターリセラさんの実力を支える沖縄海洋深層水。
日本最深水から生まれた美容水『α-griX(αグリックス)』

深く静かな海中に存在する海洋深層水は、外界からの影響を受けることなく、清浄で豊富なミネラルをたたえています。
この水は、健康力学や作用学的にも注目されており、一般に流通する海洋深層水とは全く異なります。自然のままの美容成分が生きていて、肌の美しさに働きかけるのはもちろん、このお水を使うことで、パラベンなどの防腐剤や石油系合成界面活性剤、アルコールなどの物質を使わず肌に必要な成分だけで製品を作ることができているそうです。

α-griX100%のピュアモイスチャーウォーターは、ドクターリセラさんの真髄。
このお水があるから、お肌がこんなにも健康的になり、喜んでくれる。

A D S改善期の方にもオススメだし、改善後の方にもオススメですし、A D Sを使用されていない方にも、もちろんオススメなんです。

巷に溢れているお化粧水とは、別物とお考えください。
一般的なお化粧水は精製水、水溶性成分(保湿剤・アルコールなど)が主な構成成分です。それらの水が腐らないように、防腐剤やら酸化防止剤などを添加しています。

しかし、ドクターリセラさんのウォーターは、お肌に不必要なものは一切入っていない、肌を強くするお水です。

ですので私は、様々な場面でウォーターを愛用中。
ピュアモイスチャーソープの後、ウォッシングの前にウォーター。
トーニングがしっかり乾いた後に、ウォーターにV C30を2、3滴混ぜて、全顔に塗布。

少し時間があるときは、コインマスクにウォーターを染み込ませてから、ウォーターパック
肌が喜ぶのが、実感できます。

日中、冷房でお肌にダメージを感じたら、メイクの上からウォーターでカバー

ウォーターは、どこの場面で入れていただいてもなんら問題はなく、使えば使うほどお肌が健やかになり、バリア機能を強くしてくれます。

まだご自宅でウォーターパックをされたことのない方は、ぜひお試しいただきたいです!

ウォーター愛をお届けするため、レイテノールの熊本出身癒し系エステティシャンの○○さんと、ウォーターパックの写真を撮りました!!(誰でしょう?!)

みなさん、ぜひ取り入れてみてくださいね♪
ご感想お待ちしております♡

今回のサムネイル撮影のため、今度は「アクアヴィーナスペイント」に挑戦しました!▼

※ここだけの話※

クレンジングしたら真っ青フェイスに!▼

玉野弘美

9,468 views

「お客様を本当に美しくする仕事がしたい」とレイテノールに乗り込んできた、天真爛漫、お日さま系女子代表、2児の母。ADS化粧品を始めて輝きだしたおでこがトレー...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧