【成長因子ドリンク】不定愁訴のお悩み、若返りに!保湿・美容成分たっぷりのプラセンタ登場

インナーケア・サプリメント

40代半ばになると、病気じゃないけどちょっとした不具合、いわゆる不定愁訴を感じるようになってきます。
薬を飲むまででもないんだけど
なんだか元気がない
なんだか朝起きられない
寝ても寝ても寝足りない
顔がほてるホットフラッシュや眩暈に苦しむ、、、

ちょっと生活が困難になってくるくらいの症状が出てくる方もいれば、なんとなく今までの自分と違うようなプチ鬱状態になる方も。
これらホルモンバランスの乱れによって起きる更年期障害の不定愁訴に苦しみ出す年頃です。
調子の悪さは肌の見た目や触った感じにも現れて、潤いやハリのない肌に悲しくなってくる、、、。

そんなときにおすすめのアイテムをご紹介します。

ドクターセレクトから発売された、プラセンタドリンク320000です。


良質・高濃度なプラセンタ
サポート成分も魅力

プラセンタといえば、生き物の胎盤を指し、赤ちゃんを育てる器官のため栄養満点で成長因子の塊です。
動物は出産した後、自分の胎盤を食べて栄養補給をすると言います。
人間も、あまりポピュラーではありませんが胎盤食とって出産後の胎盤をとっておいてもらい、食べることができる国や地域、病院もあるようです。
もっと身近な方法で言えば、注射で打つこともできます。病院に行くとプラセンタ注射というのを打つことができます。ラエンネックやメルスモンと呼ばれる人間の胎盤を直接静脈に注射します。
駐車の場合、吸収率は良いのですが、その先輸血や献血、血の交換というのができなくなるという誓約書を書かなければなりません。
なので注射は抵抗がある方もいらっしゃいますよね。

そこで、そういったデメリットがなく、もっと気軽に続けられるドリンクタイプがおすすめです。
特に、業界最高品質、濃度を誇るドクターセレクトさんのプラセンタドリンク320000
一本に320000mgのプラセンタ(注射約160本分)が入っているというものです。

以前にも同じ320000のプラセンタはありましたが、この度成分をリニューアルして新登場しました。

非常に優秀で、普通のプラセンタドリンクは一度粉不純物を取り除いて乾燥させて粉末にして水に溶く、「還元型」という工程を取りますが、セレクトさんのものは「生」プラセンタを使用しています。

もちろん煮沸して雑菌を取り除きますが、90℃の煮沸を行うことで、菌は死んでも成長因子は死なないという素晴らしい製造法です。
素となるのは人間ではなく、豚さんのプラセンタです。セレクトさんの保有する施設で育ち、衛生管理が行き届いた安心安全な豚さんのプラセンタ。
90度で殺菌消毒をして、生プラセンタを抽出する、セレクトさんの真骨頂!

生のプラセンタって、そのままだと通常は血生臭くてとても飲めるものではありません。それを極力取り除き製品化するというのが、セレクトさんの特許技術です。

ボトルの64%がプラセンタエキス。こんな素晴らしいプラセンタドリンクはありません。


また、そのほかのサポート成分もすごいです。

まずは71種の植物酵素。これは以前も入っていました。

そして新しく入った成分一つ目、サイタイエキス(臍帯エキス)
臍帯=へその緒です。
数年前まではあまり聞かなかった名前です。へその緒って、昔は捨てられていましたが、実はすごく水分量が多いんです。
そしてすごく保湿効果が高い。さらにはこの保湿効果が、いきなり肌に効いてくると言われています。
ですので保湿効果絶大で、効果も実感しやすいというのが特徴です。
希少なのであまりたくさんは入れられませんが、それでも飲むことで保湿力を感じていただけると思います。

続いてβ-NMN(ニコチンアミドモノヌクレオチド )
1~2年で 注目されてきた 成分です。
以前の320000にはトランスレスベラトロールが入っており、3年ぐらい前までは トランスレスベラトロールがサーチュイン遺伝子(長寿遺伝子)活性化するというふうに言われて 持ち上げられてたんですね。
最近はNMNに取って代わられてます。
2021年にアメリカのワシントン大学の医学部が、有名なサイエンス誌に成果報告の論文を出したんですね。そこから一気に注目されるようになりました。
サーチュイン遺伝子を活性化させ、老化抑制することができる成分です。
代謝を上げ、細胞や筋肉が老化していくのを抑制させることができるそう。

大学の医学部の勉強会によると、マウスの実験で、人間でいうところの 60歳ぐらいに相当するマウスに1週間投与したら 、1週間後には人間でいうところの20歳相当の筋肉になるまで 若返って 運動量とか 筋肉とか 代謝量とかが すごい若返ったという研究が発表されたとのことです。
まだきちんと多くのエビデンスが取れているわけではなく、そっくりそのまま人間に 当てはまるかというと これからの 研究を 待ちたいところでは あります。

その他、コラーゲンやエラスチンといった成分も配合されています。

アンチエイジング・保湿に
飲みやすいベリー風味

このプラセンタ、どんな方にお勧めかというと、プラセンタの 効果・効能も 欲しい方だけでなく、 潤いが欲しい方にも。

アンチエイジングもさることながら、臍帯エキスが配合されているため、 内側から肌に潤いをを得ることができます。

飲み方は1日15mL程度。
ゴクンと一気に飲むのではなく、舌下吸収できるように、口の中で転がすようにしてお飲みください。
ベリー風味になっており、独特の生臭さは感じず飲みやすいテイストになっています。
瓶タイプは500mLですので、1日15mLずつで、約33日分。
スマートパックタイプは個包装になっており、15mL×30日分です。

瓶タイプの方が少しお得ですが、持ち歩きされる方はスマートパックも便利ですよ♪
太鼓判のプラセンタドリンク320000、ぜひお試しくださいませ!
  
▷プラセンタドリンク320000 
ビン・スマートパック 各12,960円
https://c.raytenor.jp/products/2020011/

杉山 奈津子

9,697 views

自分の肌悩みをきっかけに知識・経験ゼロからエステサロンを開業したレイテノールオーナー。美容への探求心が止まない美容オタクであり、5匹の飼い猫のために自宅を大...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧